欲しいメーカーのスカートやズボンが入らない

私は身体に関しては、非常に悩んでいます。特に悩んでいる個所は、お尻です。

下半身に関しては特に悩んでおり、いつも決まった欲しいメーカーのスカートやズボンが全く入らずに困っています。ウエストが痩せてもお尻の大きさにも悩みがあり、ズボンやスカートを履くと、お尻が大きくてズボンがつかえてしまい入らないケースが多いです。お尻やお尻の周りを痩せたいなと思うけれど、どう頑張っても生まれつきのせいかなかなか痩せません。

いつも頑張っているのは、バナナやヨーグルトで少しでもダイエットに関する食品を食べたりしています。運動や散歩もしていますがいつも痩せてくるのは体重だけでお尻やお尻の周りは全く痩せないという困ったケースがあります。

上半身も本当はサイズは小さいものでも十分なのですが、肩の幅が昔水泳を習っていたせいかかなり大きくなっていて小さいサイズの着るものが入らないというケースもあります。特に悩んでいるのは部分的な筋肉なのか脂肪なのか分からないけれどとても大きくていつも大きいサイズのものしか入らないということです。

小さいサイズのものを頑張って履く場合も、特殊な素材を使っているズボンとかルームズボンなどのゆったりしたものでないと入らないです。マタニティの小さめのサイズが私にはぴったり合っているくらいお尻とかが大きいです。

本当に小さいズボンやスカートを30代の人が履くにはどうしたらいいのか分からないです。欲しいメーカーはユニクロかGUの評判のズボンやスカートか、もし太っていてもそのメーカーの一番大きなサイズだけでも入りたいと思うだけれど、一番大きいサイズも小さく感じてしまい困っています。昔着れた服やズボンも殆ど着れなくなってしまい、結局古着屋に出したりして整理もしました。

一番痩せたいところはお尻とお尻の周りですが、いい方法があればいいなと思っています。間食もしていなくても大きさは縮まらないし、太ももが特に大きくなっていくばかりです。

少しでも女らしくなるように、最近脱毛に通い始めました。これからの成果が楽しみです。このサイト≪脱毛町田≫でサロンを探しました。